同じさぼり魔に言われたくねー

そして今宵、視聴すれば全て作業完成する。もー、疲れた!「お疲れ。けどまだでしょ?」そっ後はこの業務を…。

「と、でもまー。何でうちらいつも残業なんやろ。ほぼ毎日…」え?そりゃ二人とも仕事、滅茶苦茶遅いから。

「お前はそーかもだけど、自分は結構てきぱき動いてるのに」んー、でも業務中見るのは。

「たまにだ!ったく。まるでさぼり魔みてーな言い方、すんなや」でも事実ですし。「とにかくお腹すいたー」同じく。

「この辺に、上手いラーメン屋、屋台来てるっつー話だけどm行く?」おっ良いな、見るまでの辛抱!まだ耐えろ。

「うぅ。缶詰めきついわ」ゆーほど仕事しとらんくせに、文句だけ一人前。困ったわ。「上司ならともかく、同じさぼり魔に言われたくねーですぅ」

とにかく!あと少し、もうひと踏ん張り!「耐えるの、結構…辛い感じ」後に楽しみを取っとく。ほら?「まーにー。けどお腹すくよ」