表現出来ないほどの感動を味わった

素晴らしかったライブ、とてもじゃないけど、書ききれないや。バターンと背もたれ、リクライニング。

寝転んだ状態で、プラネタリウムの映像パフォーマンスを眺めながら、演奏堪能する時間もあって。そん時はもう、それこそ野外フェス来た時みたいな気持ち。

自由。完璧トリップ。聴く度、絶対涙出ちゃう「便箋歌」。フィッシュマンズ名曲カバー「ナイトクルージング」皆で歌った「波よせて」。

ナンバーワン大好き「フォークロア」。イントロ始まった瞬間、ため息。家で聴く時より染みる「U&I」。序盤演奏だったけど、大好きな人思い出して、涙…。

郁子ちゃん微笑んだ気がして、余計。もう秋だけど、Tシャツ購入。ホント、最高の夜。会場出たら、雨上がり。言うコトナシ。完璧に幸福。